bitflyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2011/05/29

Ron Gutman: The hidden power of smiling | Video on TED.com

久しぶりにTEDを見た。

先日、TED×tokyoが行なわれていたのをUstreamで見て感動し、
定期的に見ることに決めた。

今日見たのはRon Gutman: The hidden power of smiling | Video on TED.com
スマイルが人間に与える影響について。




学んだこと
・面白いから笑うのではなくて、笑うから面白いってこともある。
辛い時は無理矢理にでも笑顔になれば、楽しく感じられる。
・笑顔はチョコよりも、金を貰うよりもよっぽど効果的に幸せを感じられる。
金銭的な報酬よりも楽しいことをやったほうが幸せ。
・笑顔でいれば、病気とも縁遠くなり、長生きが出来る。
・笑顔でいると、他人からの評価が上がる。

ってことで、明日からも笑顔で過そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿